総合型地域スポーツクラブ、ミウラブ

総合型地域スポーツクラブのねらいの大前提が、地域づくり。

つまり、スポーツを提供するだけじゃ駄目ってこと。みんなで三浦半島って地域を楽しめるようにする、つながりを作るのが命題。

いろいろな人を巻き込んで、いろいろなことが提供できたらなって思います。

このホームページも仲間に作ってもらったし、助け合って地域を盛り上げたいですね。

この中学生のクラブも本当は地域の施設などをまわって、交流もしたいのです。

いろいろなプロフェッショナルが、地域にはいます。みなさん、地域づくりをしてみませんか?

僕は、中学生のバスケットってジャンルですが、色々なところに繋げたいと思っています。

スゴいことができると思うんだけどな。